2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月20日(木)

これは・・・

じゃがりこ スパイシーチーズ

う ま い ぞ ー (゚∀゚)

新発売!スパイシーチーズ!美味(*´д`*)

じゃがりこ食べりこ\(゜∀゜)/
01:34  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

食パン

食パン ワンローフ プルマン




今日は食パン(ワンローフ)を作ってきたよv(´・ω・`)v

捏ね上げ作業マジ力仕事で、腕パンパン;;;また筋肉ついた(´・ω・`)

だってボクシングしてるみたいに捏ねるんだよ!?!?!やればわかるけど相当つらいよ;;;

でも、パン生地を発酵させた後の生地触ると幸せになる(*´д`*)メチャカワイイ

午前に1つ 午後に1つ 作ったから、めっちゃ大量に持って帰ってきた(;゚д゚)

ジャムいっぱい買ってきたから食いまくるぞ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワンローフ サンドイッチ


こっちはサンドイッチにして食べました☆

めっちゃ美味しかった(*´ω`*)
21:09  |  パン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月16日(日)

ついに・・・

あめりーレア



私の女レンがついにレアアバ着てしまった( ゚д゚)

レンジャー頑張る(`・ω・´)シャキーン
00:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
